カスタム検索

2009年01月26日

無効な口座

ただいま帰りました。
実は大事な報告が・・・
開設以来親しんできたデモ口座が
無効にされてましたあ

ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

い、今までの積み重ねがああ・・・・・・

先方としては、

おまえ、いつまでデモってるんだよ
サーバーに負荷かかってんだから
いい加減リアルマネー注入しろよ、ゴルァ!!

というところでしょう。

でもね。
今の感じではまだリアルマネー入れる気がしないのよね(´・ω・)

で、デモ口座作り直しました。/(^o^)\

500万から再スタートです。

で、今日の自動売買はと、

ポンド円 時間足

121.24円 S → 121.54円 クローズ
120.73円 S → 121.03円 クローズ

ポンド円 15分足

120.99円 S → 122.19円 クローズ

500万 → 489万

全敗です。・゚・(ノД`)・゚・。

今日は多くを語るのは控えたいと思います。
ええい、なにくそ
いつかは・・・・・

ではでは。

なお、このブログもランキングサイトに参加させていただいおります。
是非ともモチベーション維持のためにクリックよろしくです。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へfx_ban01.gifFXランキングbanner_04.gif
posted by めたおじん at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

15分足への進出

こんばんわ
鼻炎が治りきっていないのに
夕べ届いた第3のビールを
つい1本飲んじゃいました(笑)

今朝目覚めると
鼻声で大変なことに・・・orz

しばらくアルコールは自粛するとして
ルルを飲みながら
メタトレーダーと睨めっこです。

いよいよ15分足へ進出することにしました。
もちろん時間足はそのままで
並行して判断しポジっていきます。

ポンド円 15分足 EAの主な内容ですが、

リミット       860ピピ
トレーリングストップ 570ピピ
ストップ        60ピピ

EA自体は時間足の初期型を
ほぼそのまま用いてます。(;^ω^)

15分足でのバックテスト結果は、
去年1月4日開始で

残高がエブリティックで  3.14倍
最大ドローダウンは   16.93%
トラフィックファクターは 2.14

低レバでここまであれば言うことなしです。
ってか時間足よりかなりいい数字です。
最初からこっちではじめたほうが良かったかもです。(笑)

来週から早速始めます。

他の通貨ペアはどうするとか、
日足・4時間足へは手を出すべきか否か、
もっと効果的に利確する方法はないものか、

キリがないので
ヽ(´ー`)ノマターリ
やっていきます。

ではでは。

なお、このブログもランキングサイトに参加させていただいおります。
是非ともモチベーション維持のためにクリックよろしくです。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へfx_ban01.gifFXランキングbanner_04.gif
posted by めたおじん at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕様変更 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

大当たり

ただいま帰りました。
いつものごとく郵便受けを改めると
宅配の不在通知が
で、宅配ボックスを開けるとなんと、

サッポロ第3のビール
麦とホップ
350cc缶
12個の箱が

あるじゃないですか!!

正月に酔いながらネットしてたら
ヤフーに応募したら当たるというので
申し込んだのでした。

本当に当たるもんですね!!
青汁の無料サンプルしか当たったことなかったので、
新鮮に驚きました。(笑)

さて、自動売買のほうは、

まったく動きなし

でした。

昨日までのコツコツ損きりはどうした?
といいたいところですが、
シグナルらしい場面もあったはずなのに
動いてません。
不具合かもです。

早くもこの1週間も終わりが近づいてきましたが、
この週末はEAの点検と昨日も触れましたが
課題研究に取り組みたいと思います。

時間はたっぷりあるから(笑)

ではでは。

なお、このブログもランキングサイトに参加させていただいおります。
是非ともモチベーション維持のためにクリックよろしくです。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へfx_ban01.gifFXランキングbanner_04.gif
posted by めたおじん at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

じり貧モード再び

ただいま帰りました。
雨がパラパラと降ってました。
もう冬は終わりに近づいているのかな?
こっちは、四国なもんで
気が早いです。(笑)

それでは、自動売買のほうですが、

ポンド円 時間足

123.63円 S → 123.95円 クローズ
124.07円 B → 123.78円 クローズ
121.68円 S → 122.91円 クローズ
120.32円 S → 120.60円 クローズ
125.07円 B → 124.76円 クローズ

残高 確定分 564万 → 549万

損切りの嵐です。。・゚・(ノД`)・゚・。

よくもまあここまで続いちゃって・・・・
いっそ、逆にポジるようすれば
儲かるってか(笑)

しかし、その割には残高が減ってません。
大きい当たりを引けば、
今度こそ600万の大台乗せがあるかもです。

ではでは。

なお、このブログもランキングサイトに参加させていただいおります。
是非ともモチベーション維持のためにクリックよろしくです。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へfx_ban01.gifFXランキングbanner_04.gif
posted by めたおじん at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

高水準

ただいま帰りました。
鼻炎のほうはだいぶ落ち着きましたが、
体はまだ本調子とは言えずきついです。
職場で周囲から( ´Д`)キモッがられてます。(笑)

さて、自動売買のほうですが、

ポンド円 時間足

130.23円 S → 124.90円 クローズ
126.53円 B → 126.22円 クローズ
124.40円 S → 125.62円 クローズ
125.42円 S → 124.17円 クローズ
123.63円 S → お抱え中

残高 確定分 534万 → 564万
   含み計        563万前後で推移

今週から売買が活発になってきましたね。
鼻炎でしんどいときにつらいです。
でも、勝ってるから許しちゃいます。(笑)

しかし、思うのは
長期間のバックテストでまずまずの成績とは言え、
逆のシグナルが点灯してるのに、
ストップに刈られるのを待ってるだけじゃないかと、
思われるときがありますね。

なんとか利確のタイミングを改良できないものか
ふと思いました。
あと、15分足にも進出してみたい
野望が出てきちゃったりして・・・(笑)

まあ時間的余裕があるときに
取り組んでみます。

ではでは。

なお、このブログもランキングサイトに参加させていただいおります。
是非ともモチベーション維持のためにクリックよろしくです。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へfx_ban01.gifFXランキングbanner_04.gif
posted by めたおじん at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

